飛び込み営業のこつ

まず一番大事な事は、売ろうとしている。商品好きですか

一番大事な事です、好きな商品なら、この商品の良さ

トークがお客様に伝わります、営業のノウハウも大事

ですが、まず基本は、商品が好きになる事が大事です

今営業成績で悩んでいる方がいましたら、まず

売ろうとしている、商品じっくり眺める事をして下さい

もし見つからなければ、いくらテクニック、ノウハウ、使っても

顧客使っても、ムツカシイです

しかし、必ず良い所、見つかるはずです

ちなみにトップセールスマンは、商品に惚れ込んでいる方です

商品がきらいな方は絶対と言って良いほどトップセールスマンには、

ならないと言うか、なれないです

商品に対しての説明、熱意<顧客お客様>には、伝わりません

営業ノウハウ、スキル大事です

しかしそれよりまず、商品を、好きになって下さい

これが、営業成績の要です、もし営業成績悩んでる方

見直しが必要です、何か必ずヒント出てくると思います

私も、営業ですので、良いとき、旨くいかない時有ります

自分を、見直す、原点に戻るこれが、大事です

それと、トップセールスマン必ず行っています

それと、一番失敗している方が、成功しているのも事実です


まず一番大事な事は、売ろうとしている。商品好きですか

一番大事な事です、好きな商品なら、この商品の良さ

トークがお客様に伝わります、営業のノウハウも大事

ですが、まず基本は、商品が好きになる事が大事です

今営業成績で悩んでいる方がいましたら、まず

売ろうとしている、商品じっくり眺める事をして下さい

もし見つからなければ、いくらテクニック、ノウハウ、使っても

顧客使っても、ムツカシイです

しかし、必ず良い所、見つかるはずです

ちなみにトップセールスマンは、商品に惚れ込んでいる方です

商品がきらいな方は絶対と言って良いほどトップセールスマンには、

ならないと言うか、なれないです

商品に対しての説明、熱意<顧客お客様>には、伝わりません

営業ノウハウ、スキル大事です

しかしそれよりまず、商品を、好きになって下さい

これが、営業成績の要です、もし営業成績悩んでる方

見直しが必要です、何か必ずヒント出てくると思います

私も、営業ですので、良いとき、旨くいかない時有ります

自分を、見直す、原点に戻るこれが、大事です

それと、トップセールスマン必ず行っています

それと、一番失敗している方が、成功しているのも事実です


seikousuruzokazu at 05:52│clip!飛び込み営業 | 営業活動