トップセールスマンは口下

良く言うことですが。話す事の嫌い苦手な方が

苦手克服の為に、アナウンサーにんなり成功しと、言う

話聞きます

何故このような事起こるのでしょうか

始め~自身の有る方と言う人は、出来ると思い努力人の話聞き入れません

自分が、過信シテイル傾向が、有ります

しかし出来ない方は、人」に追いつこうとコツコツと、努力します

努力しない人より、最終的には、追い抜く事にんまるのでしょう

話が上手な方が、努力すれば、100人力です

営業のに、関しても同じ事が言えると思います

営業ノウハウ、集客、トーク、営業力、スキルがあっても

努力しない方は、最終的にトップセールスマンになれないとは、思います

何の営業でも同じですが、営業は、物を売るのでは有りません

自分本人を、売るこれが基本ですね


seikousuruzokazu at 08:10│clip!飛び込み営業 | 営業活動