迷惑訪問営業でしてわいけない事



迷惑訪問営業でしてわいけない事

私も一日、最低100件飛び込み営業毎日している訳ですが

飛び込み営業と言うのは、アポ取って要るのでなく、いきなり訪問する訳

ですから、多かれ、少なかれ、迷惑掛けている事は、間違い有りません

引き下がっていては、仕事に成りません、私は、営業の基本で有り

戦略、ノウハウ、営業方法であると思っています

自信を持って、仕事してほしいです、私が、思うには、場数です、

頭え考えていても、先には、進みません、まず飛び込んで下さい

お客様~宿題を、貰います、それに対して、次の』行動でが、大事で無い

でしょうか。断られる仕事と思っても良いかも分かりません



迷惑訪問営業でしてわいけない事

営業戦略、ノウハウ、は、後~付いてきます、第1回目の営業は、挨拶

2回目3回目の訪問行い4~~5回めで、売り込みたい商品の説明

が、出来ると思います、営業マンは、3回の営業で旨くいかなければ、

諦める傾向が有る見たいです、私の場合は、7回は訪問する事を心がけてます

営業と、言う仕事は、地道な仕事

seikousuruzokazu at 05:46│clip!飛び込み営業 | 営業活動