トップセールスマンになる為の日頃の生活

トップ営業マンになる為日頃の生活と、言うことですが

どの業界でも人より、頭ひとつ、抜き出ている人がいます

私も20年営業している訳ですが、人より抜き出ている人は、

人の見えない所で努力して、仕事に対してプライドを。持っており

謙虚な方が多い用に、見うけます、出来る、遣れる、と思い努力しない人

長続きは、しません、常n目標を、持ちそれに対して、営業のセミナー

に行き、営業戦略、営業ノウハウ、営業方法を、勉強して、それを

実際仕事に置き換える、そうすれば、必ず結果が出ます

前にも、書きましたが、一番失敗している人が、トップセールスマンに

なっている、といっても良いとお思います

私も頑張ります、皆さんも頑張って下さい

私は、営業という、仕事が好きです、腹の立つ事、いやな事

沢山有ります、しかし、その反対に、何度も来訪して、契約の取れた時

一辺に、その事忘れ、また頑張ろうと思います、

営業は、素直な方、人の話良く聞く人が成功している用に思います

頑張りましょう

迷惑訪問営業でしてわいけない事

新規客が取れないそのやり方

トップセールスマンは口下

飛び込み営業」の極意


飛び込み営業のこつ


seikousuruzokazu at 06:57│clip!飛び込み営業 | 営業活動