飛び込み営業断られない方法のブログ

飛び込み営業断られない方法のブログ

私も、忙しい時に飛び込み営業に凝られて困った事有りました

私も、飛び込みの営業していますので、じゃけに断る事も出来ず

話は一応聞きましたが、<新人の営業でしたので>必死で、

話聞いてもらおうと、話してましたが、これは、逆効果ですね

営業マンは、相手の状況を、考えて、忙しそうにシテイレバ

改めて来ます、と言う位の余裕が欲しいものですね

断りの文句として、良く言われる事ですが、忙しいから~~~

本当に、忙しいのか、聞くのがいやだからか、見極める事が大事です

営業代行サービスは効果有りますか

トップセールスマンになる為の日頃の生活

迷惑訪問営業でしてわいけない事

新規客が取れないそのやり方

飛び込み営業」の極意




飛び込み営業断られない方法

その時は、深入りしない方が良いです

新規で、飛び込んでいるのですから、相手も警戒しています

まずは、自分を売る事が大事ではないでしょうか

最後に営業をしていて、断られない方法はまず有りません

断られる仕事と思っても良いかも分かりません


seikousuruzokazu at 02:21│clip!飛び込み営業 | 営業活動