飛び込み営業断られ無いには、どの用にすれば良いですかのブログ

これは、ムツカシイと、思えば難しいですが、考え方では、無いでしょうか

私は、20年営業の仕事して来ました、その中で、断られる仕事

と思っています、この問題は、自分自身の<<<意識改革>>>では、

ないでしょうか?

例>

ちょっとした工夫、トークで解決出切るのでは、ないでしょうか、

断られる事がいやな方は、断られ無いトークをすればいいのです

一度考えて、下さい、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。<<<<<<。>>>>>>>>>>

<<<<<<<<<<<>>>>>>>>><<<<<<<>>>>>>>>

分かりましたね

そうです、簡単です

顧客に要らない、結構です、と言われない用にすればいいのです

いらないと言われた場合、分かりました、と帰ると断られた事のになります

要らないと言われた場合、あっそうですか、又勉強して、出直してきます

明るく対応すれば、相手の意識、少し変わり、次の営業に繫がるのでは

無いでしょうか、  私は、断られる仕事と思っているので、断られる事

全く問題は、無いですが、営業方法、トークにいつも使っています

一番大事な事は、自分を磨く事が大事です

営業は、物を売るのでは、有りません、自分自身を、売る仕事です

見えないだけに、難しいです、私も、常に考えています、

<<<<<トップセールスマン>>>>>>は、

自分を、売り込む事が上手です、

私も一生勉強と思い頑張ります

飛び込み営業大事な事です

営業代行サービスは効果有りますか

飛び込み営業の基本マナー

飛び込み営業のトーク

飛び込み営業の断り方

seikousuruzokazu at 05:57│clip!飛び込み営業 | 営業活動