飛び込み営業一番大事な事それはそうですね?ブログ

営業方法、スキル上げても。一番大事な事は、何でしょうか?

皆さん<<<一度考えて下さい>>>>勿論そうです

健康です、健康が一番、大事です、特に今は、新型インフルエンザが、

流行っています、病気になると、仕事所では、有りません

今日は、基本中の基本を、書きました、私は、以前本の中で、注目する

文面を、読みました、少し宗教的な話、哲学的な話ですので、少し書きます

まず、感謝しなさい、当たり前なはなしです、私も、子供の頃~教えられ

てきました。

全てに感謝、世の中に有る全てに感謝しなさい、と言う事です

どう言う事かと言うと、極端に言うと、石ころ、全てに感謝しなさい

と書いてました、例えば、殺人犯がいたとします、

その人間を、恨むので無く、罪に対して、否定しなさい、との事です

その用な内容が、乗ってましたので、書きました、

営業方法、戦略、方法、スキル、学ぶ事も大事だとは、思いますが

人間の生き方。の勉強を、する事が先の用に感じました、

哲学的な話、難しい事何も言ってません、そんな事分かってると言う日といます

<<<<<<<<<分かると出来るは違います>>>>>良い本読みました

私のバイブルとして、読み返し、分かる~出来用になる用に努力します

飛び込み営業確立を上げる方法

飛び込み営業の基本マナー

糖尿病と新型インフルエンザ大いに関係有りますか

糖尿病と医者に言われました、治したい

金融機関営業日いつ~いつまで

営業方法、スキル上げても。一番大事な事は、何でしょうか?

皆さん<<<一度考えて下さい>>>>勿論そうです

健康です、健康が一番、大事です、特に今は、新型インフルエンザが、

流行っています、病気になると、仕事所では、有りません

今日は、基本中の基本を、書きました、私は、以前本の中で、注目する

文面を、読みました、少し宗教的な話、哲学的な話ですので、少し書きます

まず、感謝しなさい、当たり前なはなしです、私も、子供の頃~教えられ

てきました。

全てに感謝、世の中に有る全てに感謝しなさい、と言う事です

どう言う事かと言うと、極端に言うと、石ころ、全てに感謝しなさい

と書いてました、例えば、殺人犯がいたとします、

その人間を、恨むので無く、罪に対して、否定しなさい、との事です

その用な内容が、乗ってましたので、書きました、

営業方法、戦略、方法、スキル、学ぶ事も大事だとは、思いますが

人間の生き方。の勉強を、する事が先の用に感じました、

哲学的な話、難しい事何も言ってません、そんな事分かってると言う日といます

<<<<<<<<<分かると出来るは違います>>>>>良い本読みました

私のバイブルとして、読み返し、分かる~出来用になる用に努力します

seikousuruzokazu at 17:24│clip!飛び込み営業 | 営業活動