飛び込み営業ストレス発散方法のブログ

飛び込み営業をしていると、ストレス感じる事が多いです、

顧客に断られたり、話いて貰えなかったり、思う用に行かない事が、多いです

そう言う場合の対処方として、私が、行っている事、書きます

1>>>>今まで、上手く行った事、思い出す

2>>>>熱中出来る趣味を、持つ

1>私は、大学の時~空手を、してました、必ず週1回は、道場に行き、

スパーリング、サンドバック敲いたり、汗を、流します、ストレス

吹っ飛びます、

2>カラオケが、大好きなので、大きな声で歌うと、これもストレス

ぶっ飛びます

3>サウナで、汗を、欠き、ストレス発散

私は、ストレス感じた事有りません

大事な事は、失敗した事、後まで、引きずらない事大事では、無いでしょうか

私は、シンドイ時でも、家でゴロゴロする事は、絶対に有りません

ゴロゴロすると、次の日の仕事にも、影響しますので

その用の時こそ、サウナでゆっくり寛ぎ、幸せ幸せです

自分に合ったストレス発散法見つければ、良いと思います




seikousuruzokazu at 17:39│clip!飛び込み営業 | 営業活動