顧客は、営業マンを余り意識してません、後は飛び込むだけ

飛び込み営業と聞くと、普通の人は、一般家庭の訪問販売を意識するとは、

思いますが、それだけでは、有りません

企業を、販売対象にする生産財、消耗品のセールスも新規顧客の開拓には

飛び込み営業が、取り入れられています、新規顧客獲得する為の基本では、

ないでしょうか、営業マンに取って見れば、顧客拡大は、永遠のテーマです

飛び込み営業と聞くと、なんか難しい、私には、出来ないと思う方多くいます

しかし、簡単です、各家庭のチャイムを、鳴らす<幼稚園>の子供でも出来ます

会社のドアを押して中に入るのは、少し勇気は入りますが、1度経験すれば

誰でも出来る事です、

何故、営業マンが、飛び込みセールス尻込みさせるのは<過剰な自意識>

顧客は、自分の事全く意識しては、いません、

飛び込み営業のいやな理由は新規開拓です

飛び込み営業の確立を上げる方法


その証拠に、家でセールス来た、人の顔、何を言ったか覚えてますか

逆の立場考えると、分かります、ですから、<<いくらでも、飛び込めます>>

1度や2度では相手に去れないと言う事です、こいつ熱心な人やとか

こいつひつこい人と思ってくれるのは3回位訪問して~です、

そこで、』初めて営業が、出来ると思って良いと思います

後は、営業方法、スキル、戦略有ります<のちほど>

今回は、初歩中の初歩で、顧客は、貴方の事意識してません

どんどん飛び込んでチャレンジして下さい、それが大事です

始めの第一歩が大事です

seikousuruzokazu at 06:03│clip!飛び込み営業 | 営業活動