飛び込み営業量の多い人が成績残してます

営業には3つの量が必要です、この3つを確実にする事が大事です

1>訪問の量
  
  訪問件数を上げる

  面会者数の量を増やす

  訪問頻度上がる

2>カタチな表れる量

  名刺の量を増やす

  カタログ、パンフレットの量を増やす

  手紙、はがきの量

飛び込み営業勿論量が、大事です

飛び込み営業成功の法則

高額商品になる程初回の訪問が大事です

飛び込み営業断られない方法のブログ

飛び込み営業」の極意

この量は、見込み客<担当者>との面談の示すバロメーターです

これを、増やせば、必ず受注のチャンスは、来ます

3>カタチに表れない量

  電話によるアタックやフォローの量

  提供する情報の量

同じ事を、何度も繰り返し、自分を売り込む、これが、一番大事です





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