飛び込み営業量の多い人が成績残してます
営業には3つの量が必要です、この3つを確実にする事が大事です
1>訪問の量
訪問件数を上げる
面会者数の量を増やす
訪問頻度上がる
2>カタチな表れる量
名刺の量を増やす
カタログ、パンフレットの量を増やす
手紙、はがきの量
飛び込み営業勿論量が、大事です
飛び込み営業成功の法則
高額商品になる程初回の訪問が大事です
飛び込み営業断られない方法のブログ
飛び込み営業」の極意
この量は、見込み客<担当者>との面談の示すバロメーターです
これを、増やせば、必ず受注のチャンスは、来ます
3>カタチに表れない量
電話によるアタックやフォローの量
提供する情報の量
同じ事を、何度も繰り返し、自分を売り込む、これが、一番大事です
1>訪問の量
訪問件数を上げる
面会者数の量を増やす
訪問頻度上がる
2>カタチな表れる量
名刺の量を増やす
カタログ、パンフレットの量を増やす
手紙、はがきの量
飛び込み営業勿論量が、大事です
飛び込み営業成功の法則
高額商品になる程初回の訪問が大事です
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飛び込み営業」の極意
この量は、見込み客<担当者>との面談の示すバロメーターです
これを、増やせば、必ず受注のチャンスは、来ます
3>カタチに表れない量
電話によるアタックやフォローの量
提供する情報の量
同じ事を、何度も繰り返し、自分を売り込む、これが、一番大事です