飛び込み営業基本的に変化してますか

時代の変革が消費者のライフスタイルを、変えてきとのと同じく
営業のやり方は変わっていないここに、問題が有ります

10年20年のベテランの営業マン、売る上げ不振と嘆いている方見ます
そこで現在の販売環境変化しましたか、と質問すると変化したと答えます

貴方の営業方法は、営業取り組む姿勢セールステクニック変わりましたか
質門すると、変わっていないと言う答えが」返ってきます
販売環境や、消費者の購買に関する考えが変わると同時に営業スタイル
も変えなければなりません

トップ営業マンになりたい分析が必要です

飛び込み営業断られる仕事です

飛び込み営業極意秘訣有りますか

景気の回復を、待つしか解決策は無いと諦めてませんか
物も自由化され、どこでも変える時代に変化しています
昔はお米は近くの米やから、買う事当たり前でしたが、今は
スーパー、どこでも買えます、これも時代の変化です

商売ますます、難しい時代になって来ました
ライバル増える事により価格競争の問題有ります
営業も同じく、変化しないと、いけません
マニュアル化したセールステクニックが、通用しなくなりました
一度考え直さないといけないですね

seikousuruzokazu at 11:50│clip!営業活動 | 飛び込み営業