営業方法で話上手は古いかもわかりません
営業方法色々有りますが、顧客満足CSの営業出来てますか
今は、立て板の水の営業方法あh、もう古いですよ
現在のセールステクニックとは、と考えて下さい
今までは、営業とは、話上手、説得上手、口先上手、立て板に水
一方的な営業方法、話方聞いていると、聞いてる側は、信じなければ
ならない話術
顧客に質門与えず、ぐいぐい商談に引き込む事が良いとされてました
商品の説明では、有ること無いこと言葉巧みな話表現するやり方が
営業の真髄と思われてました
セールスとは、顧客を説き伏せる技術と思ってたみたいです
昔はそれで良かったのかも分かりませんが、今は、通じません
営業が変わるニーズからウオンツへ
飛び込み営業基本的に変化してますか
飛び込み営業極意秘訣有りますか
今の営業方法は
顧客の視点に立って顧客満足を追求して利益を、確保するやり方
パートナーシップの考え方
CS顧客満足が営業の精神の基盤のもので無いといけません
生産、売り手の立場から、いかにこの商品を買わせるか
その為の販売促進、営業方法ではいけません
顧客に継続的な信頼感を確保する為に何を提案するのか
大事です
一方的に商品説明するのでなく、顧客と共に考え疑問点問題点
を解決する事により販売成立する方法です
やはり、顧客の立場で販売して、聞く事質門する事が、
大事では、ないでしょうか、
今は、立て板の水の営業方法あh、もう古いですよ
現在のセールステクニックとは、と考えて下さい
今までは、営業とは、話上手、説得上手、口先上手、立て板に水
一方的な営業方法、話方聞いていると、聞いてる側は、信じなければ
ならない話術
顧客に質門与えず、ぐいぐい商談に引き込む事が良いとされてました
商品の説明では、有ること無いこと言葉巧みな話表現するやり方が
営業の真髄と思われてました
セールスとは、顧客を説き伏せる技術と思ってたみたいです
昔はそれで良かったのかも分かりませんが、今は、通じません
営業が変わるニーズからウオンツへ
飛び込み営業基本的に変化してますか
飛び込み営業極意秘訣有りますか
今の営業方法は
顧客の視点に立って顧客満足を追求して利益を、確保するやり方
パートナーシップの考え方
CS顧客満足が営業の精神の基盤のもので無いといけません
生産、売り手の立場から、いかにこの商品を買わせるか
その為の販売促進、営業方法ではいけません
顧客に継続的な信頼感を確保する為に何を提案するのか
大事です
一方的に商品説明するのでなく、顧客と共に考え疑問点問題点
を解決する事により販売成立する方法です
やはり、顧客の立場で販売して、聞く事質門する事が、
大事では、ないでしょうか、