営業方法で話上手は古いかもわかりません

営業方法色々有りますが、顧客満足CSの営業出来てますか
今は、立て板の水の営業方法あh、もう古いですよ

現在のセールステクニックとは、と考えて下さい
今までは、営業とは、話上手、説得上手、口先上手、立て板に水
一方的な営業方法、話方聞いていると、聞いてる側は、信じなければ
ならない話術
顧客に質門与えず、ぐいぐい商談に引き込む事が良いとされてました

商品の説明では、有ること無いこと言葉巧みな話表現するやり方が
営業の真髄と思われてました

セールスとは、顧客を説き伏せる技術と思ってたみたいです
昔はそれで良かったのかも分かりませんが、今は、通じません

営業が変わるニーズからウオンツへ

飛び込み営業基本的に変化してますか

飛び込み営業極意秘訣有りますか

今の営業方法は
顧客の視点に立って顧客満足を追求して利益を、確保するやり方
パートナーシップの考え方

CS顧客満足が営業の精神の基盤のもので無いといけません
生産、売り手の立場から、いかにこの商品を買わせるか
その為の販売促進、営業方法ではいけません

顧客に継続的な信頼感を確保する為に何を提案するのか
大事です
一方的に商品説明するのでなく、顧客と共に考え疑問点問題点
を解決する事により販売成立する方法です

やはり、顧客の立場で販売して、聞く事質門する事が、
大事では、ないでしょうか、

seikousuruzokazu at 05:34│clip!飛び込み営業 | 営業活動