営業戦略のかぎは、アプローチとコミュニケーションです

時代と共に営業のやり方も、変えなければなりません
いままでのやり方営業活動は、クロージングを、いかに
重視した考え方で集客をしていました
しかし現在、の営業方法には、マッチしていない用です
<<アプローチやコミュニケーション>>にウエイトを置いて
います

今までの営業方法は営業マンが、主で顧客に抵抗や断り言葉の排除
していくかにポイント置いてました

営業マンの情熱、言葉巧みに顧客の悩む心を、強引にクロージング
するやり方が良いとされてました

飛び込み営業断りのパターンベスト3

飛び込み営業量の多い人が成績残してます

飛び込みセールス高額商品になる程成約率が下がります

この価格は今月だけです、今買わないと損しますよ、とふっかける
やり方、しかし、顧客の目が肥えて来た現在では、通用しなくなりました

現在の営業方法は、顧客満足営業です、<提案営業です>
顧客が、欲しがっている物は何か?
    築かない利点、要望を営業間マンが提案する事により信用が生まれます

顧客が、営業マンに相談して見たいと言うアプローチコミュニケーション
が重要です
今の営業方法は、アプローチ、コミュニケーションにウエイトを、置いています

トップ営業マンも70%がやはり、営業活動の中で、取り入れてます
クロージングテクニックはもう古いです

seikousuruzokazu at 22:30│clip!アプローチ | クロージング