営業の心得アプローチ


営業の心得アプローチ

営業でのアプローチ顧客の警戒心を呼び起こすのでは無く
逆に緊張感を解き解さなければなりません
特に初対面やファーストコールでは、緊張を強いる用な場面
絶対に演出しては、いけません。
テレアポの場合は、最初の一言の挨拶が、初対面の訪問では、
第一印象がキーポイントです

ハイプレッシャーとロープレッシャーの営業方法

飛び込み営業極意について考えます

営業マンが,一方的に話すのでは無く、顧客にリラックスして話して
もらう事に注意が必要です

*顧客の興味を持つ情報を提供する
*好感のもてる良い印象のトークに心がける
*顧客に対して心~好意をしめす
*優越感を感じさせるように教えを聞く
*問題解決の手助けがある事示す

営業方法で話上手は古いかもわかりません

以上5項目が上げられます



営業の心得アプローチ

どれも、当たり前の事が書いてます
出来ると分かるは違います

皆さんも出来る用になって下さい
私も勉強中です、奥が凄く深いです
頑張りましょうね


seikousuruzokazu at 20:10│clip!アプローチ | 新規開拓