売れる営業の法則教えて

売れる営業の法則教えて

私の20年以上飛び込みの営業してうる
訳ですが

常に考え、追い求めている課題です
なかなか良い方法
これなら売れると言う方法は有りませんが

しかし何の仕事でもそうだと思いますが
継続は力です

いくら売れる営業の法則が合っても行動
しないと何もなりません

私が一番飛び込み営業で大事にしている事ですが
まず挨拶です

私の後輩の営業マンに常に言ってる事何ですが
朝の挨拶は大事ですよと

朝ねむたそうな声でおはようございます
私に言ってきます

昨晩遅くまで遊んでたのかは、分かりませんが

私は、大きな声でおはようと言い返します
始めはびっくりしてましたが

私に朝合うと、逆に大きな声でおはようございます
と気持ちよく言ってきます




営業で大切な事は時間を惜しんで訪問する事ではないでしょうか
営業の基本これだけは、必要です営業の心得顧客満足
ハイプレッシャーとロープレッシャーの営業方法
飛び込み営業の基本はこれです

幼稚園みたいな事かいてますが
これ本当に大事な事と思っています
築いてないのかも分かりませんね



私は、先日ある社長の講演会が有りましたので
行ってきました

最近の若者は、情報の収集が早いのはいいのですが
基本が出来ていないと言ってました

その中に挨拶も有りました
皆そう思っているのですね

営業のノウハウ覚える事大事です

売れる営業の法則を知りたいのなら
まず基本の徹底をしてほしいです

seikousuruzokazu at 08:46│clip!飛び込み営業 | 新規営業